消しゴムはんこでしりとり 【に】 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター


剣藍堂ネットショップ⬇︎




おはようございます

クリーマのイベントも終わり
只今ご注文いただいてますはんこを
準備し彫っておりますので
しばしお待ち願いますm(__)m


そしてこちらもお待たせしました

消しゴムはんこでしりとり中で
今回から仲間が一人増えました

消しゴムはんこ仲間の ひかりんさんです

うちっさん。とも消しゴムはんこ仲間として
繋がり長くて 一度一緒に
神戸のアート&てづくりバザールに
【muu】って屋号で共同出店しました

ひかりんさんともブログ初期からの
お付き合い
でもまだ一度もお会いしてないのです

会いたいね~って話してた時に
お互いちょっとずれて妊娠  

同じくらいのおチビがお2人いるので
遠いしなかなか会えないでいます

またいつか会おうね~~


で   しりとりの続きです…


うちっさん。のチーズ



ひかりんさんのズッキーニ→


【に】

忍者


{A4FAC13D-9D13-46DB-96FA-5DC7EA61FED7:01}


かなり
ずんぐりむっくり忍者です



忍者と言えば

分身の術

{C8029538-3868-47EC-B5E1-B19442B63899:01}


私も分身の術使って
ゴハンの支度や洗濯に掃除
けんぶやらんぶの事やって欲しいわ

私ははんこ彫りしとこ



ではでは
次はうちっさん。【や】で
お願いしますm(__)m




剣藍堂

イベント出店予定


●osakaアート&てづくりバザール
    3月21日  月曜日のみ出店




剣藍堂ネットショップ⬇︎

いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*