らんぶの誕生日の記念にお名前ポエム | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター





剣藍堂ネットショップ
オープンしております(^O^)/

ネットショップ⬇︎


のぞくのはタダです!是非m(__)m




こんにちは

今日1月15日は藍舞3歳の誕生日

42にして生んだおチビ
最近 ワルらんやけどやっぱりかわゆい

【ママしゅきねん】【パパしゅき】
【にいちゃんしゅき】と使い分けて
みんなの愛情を独り占めしている
なかなかなやり手の姫であります

らぶり~なしぐさに
なんかいやされちゃう
笑顔爛漫
幸せらんぶ

藍舞 3歳のお誕生日おめでとう~



{960CE44B-A663-4974-9FEF-0CFA86769776:01}






2歳の誕生日はいろいろあって
ちょっと私が病んでたんで
書けなかったですが
1歳のお誕生日に書いた
お誕生日記念色紙


{37347FB4-6070-43A4-9CB5-5A0396C0BE8A:01}


似顔絵を描きました

3歳の誕生日は
ちょっと手軽にハガキに書きました

これからも毎年書ければいいな



また保育園から帰ってきたら
家族でパーティーします

何ごはんつくろかな~





剣藍堂

イベント出店予定


●Creema craft party 2016
       1月30日 土曜日のみ出展
        ブース   B-63




剣藍堂ネットショップ⬇︎



いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*