西宮神社のえべっさんに行ってきました(^O^)/ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




こんばんは


本日1月10日から
剣藍堂ネットショップを
Openいたしました

まだまだ少ない品揃えでは
ありますが 少しずつ追加していきます

お時間あるときに
ちょこちょこ覗いて見て下さい




ネットショップOpenの記念すべき日は

本恵比寿の日
なので行ってきました えべっさん!

でも日曜日の本恵比寿

さすがにめっちゃいっぱい


{7FEA6B6A-3424-43F1-99E0-655FF18CDBD6:01}

この神社内に入るまで

駅から出店がいっぱいで
そこからすごい人

そして入場制限されていて
一時間くらい待たされました


{68E12E48-7D9F-4A07-B070-346FAE4E564D:01}

すごい人の中参拝して

やっと出てこれた広い場所

なんかゾンビ村とかあるし…


{F6D9803D-8D27-498B-BD5C-6111256D0DFB:01}


今回は飴ではなく
チョコバナナにひかれたおチビ

{AAC7C603-6347-4A0B-BDE5-1DAFE7253F59:01}

{6A6B4B92-32AE-42B0-A3C5-AA91699655E7:01}


お腹すいて食らいついてる


{E2E986EC-CFAC-4067-BB2F-96BF971D7E7E:01}

帰り際に写した鳥居


そして今回買ったえびす飾りは
宝船に乗った七福神




{39A1AD34-AC0B-4BC3-B86A-ED7C82E9F8D9:01}


たくさんの福を乗せてやってくる

扇は末広がり

今年一年お願いしますm(__)m
たよりにしてまっせ~





剣藍堂

イベント出店予定


●Creema craft party 2016
       1月30日 土曜日のみ出展
        ブース   B-63



●ネットショップ⬇︎



いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*