あたしの誕生日 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




こんにちは

昨日はFacebookから
たくさんのおめでとうメッセージ
ありがとうございました

10月28日昨日は

あたしの誕生日

45歳になってしまいました
もう四捨五入したら50歳

う~~ん

なかなか熟してきたな私
中身はカスカスやけど


昨日はパパお仕事休んで
二人でデート?行ってきました


前にも友達とランチに行った

大阪スカイ庭園の近くの


今回は私 ステーキ丼ランチ

パンやサラダ スープにコーヒーも
食べ放題ついて¥1000
やっすい!


{1D4CD60B-6B7C-4274-8135-9AE86781BDDC:01}

パパさんは
私より高いランチ

ステーキやハンバーグに
パスタとかボリューム満点

それに食べ放題ついてるから
食べる食べる

ハンバーグを美味しい美味しいて…




{F95BA06E-50A4-44E8-87C9-F4C87A7DA070:01}

満足したならそれでいい
って
私の誕生日やん

私も満足したけどね


いやいや実は
ランチがメインではなく

こちらのお店にチラシと
ちょっと作品を置かせてもらうために
来ました


{8DF34D6B-43A5-40AF-A570-EC254DB5A448:01}


名刺付きチラシに

和風ハロウィンポストカード 
ミニ畳フレーム付き

ハロウィンはもうすぐ終わるから
また 変えに行かないと

でも ちらっとでも作品を見てもらえて
興味持ってもらえたらいいな~と
思ってます


ランチ食べたついでに
私の作品も見てください


店名はBBSさんです



梅田ぶらぶらしてたら

ハロウィンのコーナーあって
なんか1人で写ってる写真てないから
パパにとってもらった

45の私を記念に…

Facebookの写真にしてます



{15C9BEC5-9C60-4FE3-ACED-3AD09C40CAC6:01}


夜ケーキ買いに
おチビら連れてケーキ屋さんに

近くにショウタニが出来てて
そこの前にハロウィンが

{DED9339F-6AAB-4B6B-BE62-092C962E5B3C:01}


おチビらハロウィン写真


ケーキみんなバラバラ


{A9CE7FC3-E5FB-4692-8898-C5E95CCA378A:01}

私はハートのケーキ
ベリー系好きやから

んで マカロン

初マカロン

美味しいん?めっちゃ高いやん



{F6DC4F06-AE5B-4BA2-AD6C-E0F9CF5BFEBF:01}

大事に一個だけ食べたけど
お腹いっぱいすぎて
味わからん
また今日のおやつに食べよ




私の誕生日って
あのアニーとっ一緒

頭アフロなアニー

「負けやしないわ辛い毎日」

昔アニーの映画見て感動したわ

アニーや
サウンドオブミュージック
アマデウス

ミュージカル好きかも



{4EF7E1F9-942D-45D9-8C18-6C6009750DFA:01}



さ~~
昨日はいっぱい美味しい物食べたし
この思い出だけで10年は楽しめるわ

こんな感じのアニーのセリフ
スゴく印象に残ってる



剣藍堂

イベント出店予定

●いたみ ユニークソニックライブ 2015    11月14日
   伊丹市昆陽池公園 10時~16時
         (雨天中止)
        

●osaka ART&てづくりバザール
       12月13日 日曜日のみ出展

●Creema craft party 2016
       1月30日 土曜日のみ出展



剣藍堂  みりゅう
筆文字アートの消しゴムはんこ

⬆︎ご注文はこちらから


【オーダー】似顔絵入り筆文字はんこ ↓





いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*