15日らんたんの誕生日 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター



昨日1月15日は

藍舞ちゃんの誕生日

らんたん

2歳のお誕生日
おめでとうーー






{C3D02A64-4680-4832-8F2A-EF0BF63D1643:01}


ケーキを帰って帰ったら

壁がこんなことに

ハイテンションになった
らんたん



チョコのケーキは
ぶくにいちゃんのリクエスト


{7EDBEC43-943B-4A27-80BF-EA51D41FE2E4:01}


二本のローソク

2歳になったんやね~

昨年の一歳の誕生日も

四人でおめでとうしたな~

あれから一年

らんたんもがんばったもんね


{79147226-F91C-422D-9283-479AE0AD95B0:01}


なんしゃーい?
問いかけに

いっしゃい!


いやいや

今日から
にしゃいやで~



{BEE038FF-03D9-4DE1-9D42-80755B612929:01}


早く食べたそうな
らんたん


でも



{2E008C09-78B8-4540-A922-C3B9D3539CB0:01}


なんでコアラのマーチを
食べてはるねん(ー ー;)


二年前
パパとぶくを家で待たせて
ひとりで
産んでくるわーーパー
って産みに行ったな~(笑)

陣痛中もブログアップしてたしf^_^;)

パパとぶくは
ハラハラで電話待ち

パパとぶくは一週間
2人で生活
毎日病院来てくれて
2人も頑張ってた

懐かしいね~(≧∇≦)

2歳になったし
そろそろお乳も止めないと

パイパイピ~といってたんで
寝る前にだけまだ

ピーピーと言ってきますf^_^;)

この貧乳でも
まだでます!(笑)

四人育てた貧乳‼️

役に立ってますf^_^;)


らんたん
2歳のお誕生日おめでとう💖

可愛い可愛い
お茶目ならんぶ
ママはずっとずっと
大好きだよーー






いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*