想い。 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




ずっと自分のブログを読み返していた

案外幸せやった事に気付いた

たわいもない毎日を続けるって

本当に難しいのかもしれない

あの時の私の願いってなんやろう?

たぶん

あの服欲しい どっか行きたい

そんなこと?

今の願いは…

願い

それが叶うと

誰かの願いが壊れるのかもしれない


そんな願いなのかな?


ちょっとせつなくなって

宇多田ヒカルの

誰かの願いが叶うころ

聴いてた…



小さなことで大事なものを失った
冷たい指輪が私に光ってみせた
「今さえあればいい」
と言ったけど そうじゃなかった
あなたへ続くドアが音も無く消えた

あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
それでもあなたを引き止めたい 
いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
そのまま扉の音は鳴らない

みんなに必要とされる君を癒せる
たった一人に
なりたくて少し我慢し過ぎたな

自分の幸せ願うこと
 わがままではないでしょ

それならあなたを抱き寄せたい 
できるだけぎゅっと
私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ
このまま僕らの地面は乾かない

あなたの幸せ願うほど 
わがままが増えてくよ
あなたは私を引き止めない
いつだってそう

誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない

小さな地球が回るほど
優しさが身に付くよ

もう一度あなたを抱き締めたい
 できるだけそっと





みんな
どうした???
って思うやんね~f^_^;)

スンマセン

音楽聴くと
なんかいろいろ昔を思い出して…f^_^;)

昔は昔
今は今

もう二度と戻れないよんよね~



{A5FB8796-A406-468E-B525-B8C8179248DB:01}



いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*