ご注文はんこ②① 【折り鶴ローマ字入り】 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター







こんにちは


今日はブログの文字の

大きさを少し大きくして
みました

見やすいわ






今回のオーダーはんこは

心月さんからの
ご依頼

折り鶴に
『shingetsu』
とローマ字入り



            {ED91CE9F-8703-4240-BFBB-AFDABFEB9DFB:01}



折り鶴って絵にすると
こんなに可愛く和風なるのね~
とひとりで思ってました
f^_^;)

でも ローマ字入ると
モダンにいい感じ


いただいたご感想は
ダウン


今日届きました!!
ありがとうございます(*^^*)

袋も素敵ですね

ツルに色をつけるとはどうやるのでしょうか?
また教えてくださーい!


色の付け方は色鉛筆や
色ペンでも
綿棒にインクをつけ
色付けすると淡く
ほっこりな色がでます

このはんこで少しでも
ほっこりしていただけたら
嬉しいですと返信…


ほっこりしますよ~
和物が好きな感じ
勝手に親近感沸いてますから(笑)

近くだったら弟子にしてもらいたいです( *´艸`)


弟子だなんて…
照れますね~
でも本当は私 絵へたなんです(  ゚ ▽ ゚ ;)
ハハハ



でも 嬉しいお言葉
ありがとうございますニコニコ




            {B4163A48-B9C3-4737-8AD1-D30562DBF360:01}


いつも気持ちのおまけ付き…

こんな粗末なもので
すみませんf^_^;)



剣藍堂  みりゅう
筆文字アートの消しゴムはんこ






いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*