先生からのご注文はんこ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター





夜中にオーダーはんこの
下書きして目も疲れてたから
目薬した後
鼻からツーー~っと
鼻水が落ちる感覚あったから
目薬が鼻に伝わってきたかな?
とティッシュで拭き取っても
だんだん
ツーー~っと落ちてくる叫び
ちょっと黄色っぽいし…
きちゃないな💦すみません

でも右ホッペが痛い感じが…
また副鼻腔かもガーン

って事でさっきまで
子供と三人でお昼寝してました

お子2人はまだ
寝とりますが…その間にブログを…

昼寝は長くすると
だるくなるんで20分が私には
ベストですが ちょっと寝すぎた💦
ダルい


前おき長いな~
すみませんf^_^;


今回のオーダーはんこは

保育園の先生から…

いつもの筆タッチの絵では
ないけど
 保育園の出席ノートに
捺してもらえるなんて
うれしいわ





{242B10F5-5499-4068-8406-28F23E4BD89B:01}


朝顔・かえる

うちわ・かぶとむし・ソフトクリーム

そして先生のお名前



{0B1B0DE5-39EB-4E7B-8401-3CEA2A4BE391:01}


お子ちゃま達が使うから

固めのセリアの消しゴムを
使いました!

んで 持ち手の木の長さも
初の5センチ

なかなか捺し良いかも…

ミニ落款2本セットも
このサイズにしよかな~…でも
箱のパターンも作り直しやし
和紙紙がいっぱいいる…

箱なしにしちゃおかな~f^_^;
考えようニコニコ



今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

    ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆