☆ご注文はんこの感想いただきました⑤ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




昨年ご注文いただいてました

住所はんこ
紫陽花はんこ

まだ アップしていなかったです


住所なので隠してますが…f^_^;


紫陽花はリアルに…と要望

後はすべておまかせです!


{27120976-DA5E-4700-A59C-6E6BA28E6028:01}

リアル…なかなか難しかった~

でも 前回も

傘おばけはんこや竹はんこ
ご注文下さり

私のはんこを何度も
リピート注文していただいてます


ご感想は…


はんこ、届きました!

みりゅうさんのはんこは
魅力があって大好きです。

ありがとうございました



キジ猫様
いつもありがとうございます(^^)

今回大変お待たせして
すみませんでしたm(__)m
住所はんこ
年賀状に使えましたか?

紫陽花はんこも
また どんな風に使っていただいているか
よかったらブログでも
アップしてくださいニコニコ

この度は
ありがとうございました音譜

今後も 
剣藍堂 みりゅう
の消しゴムはんこを
よろしくお願いしますm(__)m



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おかげさまで
只今 たくさんのご注文
いただいております

2月のイベントのはんこ制作もあり
只今 ご注文の受付は
ストップさせていただいてます!
ご注文受け付けは
2月から再開いたしますので
何卒よろしくお願いしますm(__)m



今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆