☆ご注文はんこの感想いただきました④ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター



だいぶ元気になりました
みりゅうです

今年最初の
消しゴムはんこブログは
こちらです!
ダウン




昨年

個性筆教室
にいき
そこからの筆文字繋がりが

一気に

増えました
ありがとうございます

そして

この方も
個性筆仲間



今回

ご自分の会社の名前と

一文字落款を
ご注文いただきました。




{D9432C75-D381-49E8-A9F3-D1FA40780DC0:01}


五晃社…約3×3   約8×8

馬屋開運堂…約3×3   約8×8

一文字落款  「吉」一cm角



こんな大きいサイズのご注文は
初めてでした


五晃社の文字はカッコよく

馬屋開運堂は可愛い感じ

との依頼



馬屋開運堂の大きいサイズ

この真ん中の
「開」
の文字は 人が手を合わせて
お願いしているイメージです
(。-人-。)




ちょっとオマケに
入れさせていただきました
ダウン

{B4808774-1790-4D0C-9719-014E198A75CE:01}




ふと思いついて
書いてみました

よしさんの名前を馬に
しちゃいました

こちらもオマケ


{F053AA95-091B-4911-8DE8-CC39F04D1E5D:01}



そして
はんこのご感想いただきました


{ADCA05A0-3940-40CD-9596-9949F45B3B32:01}


お喜びの声アンケート

年賀状に自分のオリジナルの判子が
欲しくて注文しましたが 自分の想像
以上の判子に感動しました
ありがとうございます

はんこが届いたとメールをいただいた
時も 最高~と一言いただき

そのメールと

またまたご注文して
くださいましたニコニコ


落款風お名前はんこ

8個

Xmasにプレゼント予定
とのこと



{C31C7CEF-5DE0-424A-BDA1-5F899E1BA596:01}


途中追加で
五個

こちらもXmasプレゼント用



{D7E037CA-123D-4477-8B65-78342BA547A9:01}


24日にお渡し予定だから
急いで作りました

がんばりましたよ~(笑)


こちらの

お喜びの声アンケート


{9C4C8B55-761B-4B25-B17D-6AA100CDC611:01}



前回の判子を知り合いに見せたら
たくさんの方から「自分も欲しい」
と言われみりゅうさんにお願いして15個(実際 似顔絵入れて14個でした)も作って
頂きました。
更に自分の似顔絵判子まで‼︎



その似顔絵はんこが
こちら
ダウン
似てるかな?f^_^;


{6394DD52-E18E-40BF-B8FB-A7B100A0BB94:01}


でも モヒカンにメガネ
に優しい笑顔

ちょいワルオヤジ?
イメージです(笑)


Xmasに
よしサンタ🎅となって
みなさんにプレゼント
されました♫

みなさん喜んでいただけたかな~
 



よしさん
本当にたくさんたくさん
ご注文いただいて
ありがとうございますo(^▽^)o

いつも 応援してくれて
感謝でいっぱいです

これからも
末長く
よろしくお願いしますm(_ _ )m




今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆