似顔絵はんこ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター






絵が下手な私

そんな私に

似顔絵はんこの依頼が叫び


なんとか
下書きして彫りました!!

そのはんこは
また今度ご紹介しますが…



ついでに
自分の似顔絵

描いて彫ってみましたにひひ

年賀状に捺そうとおもて


似てるかどうかは

私を見た人しかわからない…(笑)



自分のやし
前に買ったセリアの消しゴム



{28ABA9B8-EAEE-46C9-B32D-A57A92512B00:01}

これ

あかんかった~( ;´Д`)

めっちゃ彫りにくかった私は…

なんか
ついてくるねん汗
ぐにゃーっと長音記号1

だから彫りがイマイチ(>_<)


出来上がり印影

{80EA3F0C-21CF-42EA-9C4E-DA135B33EF7A:01}


筆とデザインナイフで
二刀流?
ちゃうか…(^^;;


だいたいこんな頭

カリメロみたいな感じ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って知らんかな…?

らんぶっちと同んなじ頭やわ

ダウン

{A153F908-F4BC-43C6-AB13-41D221152E96:01}



はんこ
もいっかい彫なおそ!




そうそう

来年3月の
OSAKAアート&てづくりバザール
エントリーしてみました

手作りでの出店は
初めてなんで 審査もあるし
ビミョーやけど

旦那の畳とはんこで出店してみたく
エントリー

これが決まれば 初出店が
アートバザールって
すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))


エントリーするだけでも
ドキドキやのに…(笑)

また 結果がでましたら
報告しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆