自分を癒しに… | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




この一週間
ぶくの保育園の送り迎えと
ちょっと食料品買うだけの
買い物だけで
他は外に出ず
子供以外ともほぼ人と
話してない!

旦那も夜勤の週やから
帰ってきてご飯食べて寝る
そしてまた 夕飯食べて仕事…

どこの家庭でも
そんな感じかもしれないけど

なんか話をしたくなる

外に出たくなる



今日は三人で
近くの神社に行ってみました

初めての神社



{5921DC3D-4497-4151-9DEF-CBD7CE65ED48:01}


真っ赤な紅葉がきれい
自然の色



{76B98619-CE62-4426-B050-45775A539E01:01}


パンパン…お願いします…
(^人^)

何願ったか聞いたら
お願い
やって…(^_^;)よーわからん



{694012F6-ED1D-467D-99BA-2F2253BBECEE:01}


らんぶっちモコモコ(笑)

日頃あんまり外に
連れて行ってないから
ちょっと固まってる(^_^)a


けんぶがはしゃいでるの見て

らんぶっちの笑顔見て

キレイな紅葉見て

神社の色を見て

どんぐりが木から落ちる音を聴いて

小鳥のさえずりが聞こえて

ガラガラの鐘の音聴いて

暖かい日差しを感じて

ちょっと冷たい空気に

神社独特のあの空間

やっぱり神社好き


落ち着くね~


最近 神社行ってなかったから
ちょっとパワーもらってきたよ



まーその後は
公園にGO~
まだ行くか~


でも 自転車で10分ほどで
行ける神社
また行こ~っと



そうそう
明日は

イベント カラフルです!

今年最後ですよ~

Xmasやお正月アイテム
いっぱい

是非 今年最後カラフル
お近くの方は
お立ち寄りください

美味しいコーヒーと
ケーキが食べて
ホッと一息もできます


{A56DFFD2-F702-4A3A-B051-1820FD8FFC74:01}






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



剣藍堂 みりゅうの
消しゴムはんこのご注文は
ダウン






今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆