OSAKA ART&てづくりバザール | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




昨日行ってきましたよ~o(^▽^)o


家からチビ連れて
電車乗り継ぎやから
行くだけで大変あせる

でも やっぱりいろんな作家さんの
作品みたくて行きました


おおさかのアートバザールは二回目

やっぱり神戸より三倍くらい広いから

どこから見ていいだか…汗


{A86D782F-38C8-4EB2-9FF0-E17DFD7C99F7:01}




{6261AD78-56FA-4562-8D63-FC8127AC7A04:01}



広い~叫びあせる





そしていつもブログを読まさせて
いただいてる
suzumamaさんがアートバザールに
行く!とブログアップしてたので
こんな機会はないと思い
会えたら名刺交換しませんか?と
コメントして
お互い探しあいました(^^)


服装聞いてたので探してはいたものの
すごい人やし子供も退屈してグズグズ…むっ


作品もみながら
なかなか探し出すのは難しいかもあせる
と思ってたら
suzumamaさんが見つけてくれましたニコニコ

見つけてくれて
ありがとう~o(^▽^)o

あってすぐ名刺交換

{7339D8ED-E5EF-4E14-8A23-7ABC7082603D:01}


suzumamaさん可愛い
お目めくりっとしていたママさん
優しい雰囲気が名刺の似顔絵からも
でてますニコニコ

でも お腹こんなにでてませんでしたよ(笑)

左は二歳の娘ちゃんの名刺
いただいちゃいました(≧∇≦)

でも小さい子には
退屈な場所なのね~(>_<)

お姉ちゃんに抱っこされてました
しっかりしたお姉ちゃんビックリマークエライ

旦那いるから来れたけど
正直…
子供 旦那ぬきで来たいf^_^;

それはいつになるだか…得意げ


でも ブログつながりで本当に
会う事できたのは 二人目チョキ

こういうつながり楽しいし
大切にしたいです



suzumamaさん
名刺交換ありがとうございました

もっとゆっくり話したかったけど
あの会場の真ん中で商品が並んでて
息子けんぶが踏まないか
気になって気になって…あせる

ちゃんとお話できなかったんです(>_<)
せっかく会えたのにすみませんm(__)m
でも お会いできて嬉しかったですラブラブ

これからも
よろしくお願いしますm(__)m





そして今回購入したもの…


私が選んだのは

{E71A8D8B-63E1-46AF-A010-592C56481C6C:01}


金魚すくいの
キーホルダーうお座

{EC04886A-33D0-437F-AC4A-61854882FC35:01}



この水に入った感じ
すごい可愛いラブラブ

水はどうやって作ってるんやろ~



らんぶちゃん用に…
つまみ細工の髪留め

{DD05C23E-06A8-40F2-A7EB-C01CECD4952C:01}




旦那が選んだのは…

この方の作品

{08BC39E1-2BE9-4408-8C59-03B682F318F9:01}


龍の絵

A4サイズくらい

{4B7DE5F5-9810-45FA-871B-845DCE128468:01}


これポスターの上に
ラメついてるんです!!



{52D9A164-A8E4-41A5-8D61-25FB1B3CC562:01}



iPhoneケース

螺鈿という技法です
すごい!!!

{5194C5F0-05C8-4C51-9B3D-7FCCCEDF8A14:01}


めっちゃ男前な龍です


こんなけ購入
予算ちょいオーバー(>_<)

楽しかった~
そして冬の12月14、15日
出店応募してみようかなーと
思いました



てか やっぱり疲れたぁガーン
夜中の作業はできず
寝ましたぐぅぐぅ