今の気持ちを書いてみた | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター





夜中に書いたブログ


今の私


{A30772D7-E22E-40DC-BB9F-F75A5D280414:01}



ちょっと悩んでおります

まだ生みだしてないけど
そのうち生み出します



んで

昨日かららんぶったん

出てます

風邪か突発性発疹かは
まだわからないです(・_・;

初めての熱で

{798012A3-248F-49A8-B55A-0504FA386334:01}



漢字ちゃうやん!って…

わざとです

でも私は漢字
読みも書くんもまったくダメ

小2レベルにひひ

だから書く前は
絶対携帯で調べてから書きます!

昔 
中華屋さんでパートしてた時

中華ポテト一皿何g盛るかを
紙に書いてはっつけたら
みんな笑い出して 見たら

一血150gって書いてた(笑)

だから今もはんこ注文の字
めっちゃ気をつけてるあせる


ってより
らんぶったんの熱もあるし

私はちょっとどう作ってくか悩んでるし

いろんな思いで書いちゃいましたf^_^;



夜中のつぶやき