友達ん家 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




2013年1月15日に

らんぶったんは生まれましたヒヨコ

今 やっとこさ4ヶ月音符
もうすぐ 5ヶ月になりますニコニコ

おんなじ日におんなじ病院で生まれたのが
三人ヒヨコヒヨコヒヨコ

その三人で会う約束しましたスマイル

当日 Mさんはベビーが体調悪くなって
これなかった…残念ウキャー!


ぶくとらんぶったとお家にいったら
大きな昔ながらの一軒家家

玄関入ったら まぁ~私の興味をあるもの
ばっかりラブラブ


ちょいと 写真撮らせてもらいましたカメラ
























これなんやろ~気になる…

手鏡のような形



これすごいんですビックリ


四国88箇所のお遍路さんとか言ってたな~

梵字が書いてあるすげ~










そして ステキな欄間(後二つあった)

欄間好きなんですLOVE

実家にもちょっとした欄間があり
ずーと眺めてましたニコニコ








そのうち 消しゴムはんこで くりぬき欄間風に作ってやろう~あげ
なんてまたまた無謀な事をずーと前から考えておりますふふ~ん

まだコロコロはんこも作ってないのに…苦笑



友達ん家きて何をしてるんや!って感じやけど 楽しくお話いっぱいしましたニコニコ


赤ちゃん同士顔を見合せ…はてなマークはてなマークはてなマーク







らんぶったは泣いてました(笑)

でも可愛いね~ラブラブ

ぶくが出されたフルーツやお菓子パクパク 大きなお部屋をぐるぐる台風

落ち着いては話できんかったけど
楽しい1日を過ごしました音譜

Yさん お邪魔しましたラブ

また お邪魔させてもらいますにひひ






Android携帯からの投稿