明日2月1日から変わります! | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村
いつもみりゅうのブログを読んでくださり
ありがとうございます♪
これからもポチッ上げ上げと応援お願いしますm(__)m



お知らせがあります!!

明日2月1日より

【剣藍堂】みりゅうの和な消しゴムはんこ

と改名しますひらめき電球

【剣藍堂】のけんらんは二人子供の名前を
合わせてつけました音譜

二人合わせて 【けんらん=絢爛】
豪華絢爛と言うことで…キャハハ


これからも和風な雑貨をみりゅう流で豪華絢爛?にひひに作って行きたいと思っています四つ葉


まだ 改名して何も準備はしてませんが

とりあえず・・・手書きで書いてみました

ちょっとコーティングされた紙やから

はじいちゃってるあせる

でも うす~いのもいい感じカナ…にひひ








【剣藍堂】みりゅうの和な消しゴムはんこ

【剣藍堂】天舞のミニ畳もありますビックリマークのでお忘れなく(^^;)(;^^)



そして 続けてお知らせします…ビックリ

次の更新で詳しくお知らせしますスマイル

明日から販売開始します(*'∀`*)v


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿