出産祝い&ちょっと早めのバレンタイン | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター





にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村
いつもブログ読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援お願いしますm(__)m



またまた突然のステキな贈り物が届きましたビックリマーク

いつもブログで仲良くしていただいてる ちびmamaさんからですq(^-^q)

開けてみて 思わず…


チョコや~ラブラブって叫んじゃいました音譜

旦那とぶくと私の分
ひとつづつにちょこっとメッセージシールついてました合格

ラッピングの写真とる前に
旦那勝手に先に食べちゃってたぁ(--;)ブ-

旦那もめっちゃ甘いもん好きなんで*花*



ぶくがお~喜び音譜
ウィザードチョコにひひ




私にはイチゴポッキー

めっちゃ美味しかった!!

可愛いカードもついてて…




エンジェルちゃんのステキなカードラブラブ




エンボスがすごくキレイキラキラ

出産祝いメッセージに私の大好きなチョコ

これでちょこっとパワーつけて また夜の授乳タイムがんばります!!

ちびmamaさん パワーの素とパワーのメッセージありがとうございます(^^)ρ(^^)ノ





Android携帯からの投稿