赤ちゃんの産着にペタペタ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター






にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村
いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^^*)
アップアップアップこれからもポチッと応援お願いします♪




予定日から3日たちました…

まだ 生まれてません長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
待ちくたびれました…(-.-)

昨日の検診でホンマに陣痛待ちで 赤ちゃんも下に下がってきてるし 子宮口も2センチは開いてるって…

四人とも遅れての出産で
居心地のいい子宮なんやね!と子宮を誉められた(笑)


とにかく15日までに陣痛なければ 15日入院し促進剤で出産ヒヨコ
15日には会えるんやラブラブって思ったらちょっと気持ちも落ち着いてきたニコニコ


生まれるまでにと思い 産着とガーゼにはんこ捺しました!!

ガーゼには名前を入れてるので
写真は生まれてからで 産着だけ先にアップします音譜

でも 二枚だけやけど…(^_^;)))




全体の感じ…



バックもペタペタ



胸に【あばれのし】


もう一枚…



全体の感じ…



バックもペタペタ




胸に【桜】

布用インクなんでアイロンして
完成です(^^)d合格合格

胸に名前の落款を捺そうか迷ったけど

今回は捺さずに仕上げましたニコニコ

和柄のベビー服は少ないので はんこで
作れて 満足満足にひひ


ガーゼもいい感じに出来ました音譜

早くアップできるよう

早く生まれてかくれ~あせるあせる



にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿