ハンカーさんから届いた年賀状 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村
アップアップアップランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いしますm(__)m



なんやかんやでお正月もあっという間に
終わっちゃいましたよね長音記号2

今日はブログで仲良くしていただいてる
ハンカーさん達から届いた年賀状を
紹介します音譜

別に交換しましょう!って話したわけでなく ブログからはんこをオーダー注文下さって仲良くなったり ミニ畳の注文いただいたり…

ちょっとやり取りをさせていただいた方に
年賀状を送らさせてもらいましたニコニコ






ひかりんさん

一番最初に個人的にはんこの交換をし
仲良くさせてもらっているひかりんさんからの年賀状音譜

普段はリアルアニマルや可愛い絵のデザインいっぱいのひかりんさんが 和柄のデザインを彫ってるのがすごく新鮮合格

文様に張り子はんこの年賀状
ありがとうございました(*^^*)





うちっさん(森田印房)

子供さんの写真入りなんで加工してます!
下の三姉妹の絵ははんこなんですビックリマーク

重ね捺しがうまい! 似顔絵はんこや
オリジナルなシュールはんこ
そして京都な和風はんこ いろいろ彫られてますニコニコ
年賀状ありがとうございました(*^^*)






fuwa-mamaさん

ファミリーの写真入りなんで加工してます!
コラージュしたデザインに文字ははんこでシルバーエンボスキラキラ
fuwa-mamaさんは名前どおり 可愛いふわママさんでした黄色い花
はんこはもちろん コサージュやいろいろハンドメイドされてて料理上手ナイフとフォーク
年賀状ありがとうございました(*^^*)





ちびmamaさん

fuwa-mamaさんとご近所仲良しなちびmamaさん…
二人の息子さんとの出来事をかわいらしい ちびうさ&ちびねこシリーズではんこ彫られてますコスモス
でも 仮面ライダー好きな息子さんの為にウィザードのはんこ!! めちゃくちゃカッコいいラブラブ
ぶくオー喜びでした音譜
年賀状ありがとうございました(*^^*)





yu-healingのゆきさん

いつもオーダー注文してくださるゆきさんからニコニコ
私の彫ったはんこを使って年賀状送ってくれました音譜
パステルを使っての絵や筆書体ハガキ…
デコパージュ石鹸 アロマ エステなんしかいっぱいいっぱい技術をもたれてるゆきさん!!
今年はゆきさんと何かコラボもしたいなと思ってますにひひ
年賀状ありがとうございました(*^^*)



そして最後に…
私が憧れている消しゴムはんこの作家さん

Twitterでフォローしていて 年賀状欲しい方は言って下さい!と
ツイートしてたのを見て 思わず欲しいパーと言ってしまった音譜

凄い素晴らしい感激な年賀状をもらいましたラブラブ





櫻花さん

赤のコラボほるナビの櫻花さんです合格

赤い紙にゴールドの総エンボス加工!!
ヘビがちゃんとデザインされてて細かい模様いっぱいあせる 和柄も好きやけど
中華風なデザインも私大好きなんですラブラブ

昨年夏に
osakaハンドメイドハザールで
琉球のデザインはんこを購入させてもらい
少しお話させてもらいましたニコニコ
優しくステキな櫻花さんからです音譜
年賀状ありがとうございました(*^^*)


私の送らさせてもらった年賀状は
2パターンチョキです










みなさん年賀状ありがとうございました(*^^*)
これからも交流よろしくお願いしますニコニコ




にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村










Android携帯からの投稿