日本の伝統文様を彫り続けたい | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村
アップアップアップランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いしますm(__)m


今日は朝はやくから旦那の両親が来てくれましたが ゆっくり昼前に…と言ってたのに 10時前に突然きた叫びあせる


朝にブログ更新したけど 二度寝したから
まだ起きてすぐで さぁ朝ごはん食べよかって テーブルにパン置いたとたん
ピンポーンビックリマーク!?もう!?

こっちはホームウェアのまんまガーン

ちょっとヤバいでしょあせる
まぁ~妊婦と言うことで…(^-^;

でも 新年のあいさつで一時間ほどで帰ったけどねニコニコ



今日 初彫りしました音譜

今年も和柄で行きます みりゅうです波富士山




日本列島に青海波(せいがいは)文様





捺した感じ…
前に彫った 桜とちどりもプラス桜







手書き文字も加えてみました音譜

これからも 私流の和柄を彫っていきますチョキ




そんで その横で…




めっちゃ散らかして何か作ってます!

旦那 《天舞》の畳雑貨!!

何が出来上がるか また出来上がったら
アップしますねにひひ






にほんブログ村 ハンドメイド ブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブロ グ村


にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ 和 雑貨へ
にほんブログ村










Android携帯からの投稿