晴れおはようございます晴れ

今日も息子弁当お父さんお弁当
じゃなく
娘弁当リボンお母さんお弁当


バタバタギリギリに出来上がった
今日のお弁当お弁当キラキラ
クローバー鮭めし
(ニッスイの瓶の焼き鮭あらほぐしにご飯混ぜただけ)
クローバーピーマンの肉詰め
(Aコープの手作りハンバーグ買ってきてピーマンに詰めて焼いただけ)笑グリーンハート
クローバーかぼちゃサラダ
(かぼちゃチンして枝豆にマヨネーズ)
クローバー卵焼き
クローバーミニトマト

ハムチーズも作ったけど
入らなかったから
私が食べちゃいました〜爆笑爆笑爆笑


ところで昨日の昼ご飯
惣菜のトンカツにするつもりが

たぶん行かないであろうと思ったが
どっか食べに行く?
と誘ってみたら寿司寿司食べたいらしく
くら寿司に行ってきましたよ


キラキラ息子を隠し撮りカメラキラキラ

隠し撮りてより
堂々と撮ってますがおいで爆笑

幼く見えますが
これでも高校3年生ブルーハート

お寿司食べてから
家で寝転がって携帯見てたら
いつの間にかの爆睡zzzzzz

乙女のトキメキ県外の長女から
電話が来て目が覚めたよ目乙女のトキメキ



今日ゎ
石田さんちの大家族があるよね〜
楽しみだぁ〜ラブルンルン