何ら変わらない
わが家の

星令和初日星

まぁそんなもんよね〜

今日ゎ
娘も息子も
友達と遊びに行ってしまいました〜

まっ!

1人満喫中ですよチョキウシシルンルン

午前中に娘を駅まで送ったついでに
夜ご飯の買い出しに行ったら〜


こりゃ買うしかないねラブラブ

娘が夕方に帰ってから
1個ずつ食べようと思っていたが…


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


2個とも
ペロッと食べちゃいましたわおいで爆笑ブルーハート


もちろん

買ったこと、そして食べちゃったこと
隠すしかありませんアセアセアセアセ

即、バレないようにゴミに…キラキラウシシキラキラ

令和初日から
半額ケーキに喜んでる私…
きっと、これからの令和も
半額商品に目がないことであろう流れ星私っ