こんにちは。

先日横浜DeNAベイスターズ毎年恒例イベント

ガールズフェスティバルに行ってきました。

今年はなんと。

 

ヘアアレンジブースというものがありました😲

(当日のチケットを持っていてガルフェス2024のユニフォームを着用者)このヘアアレンジが無料でした😭✨ホームページで見た時はDB.スターマンヘア(両サイドお団子)は私がやると痛い人になるな🤣と思ったので。DB.キララちゃんヘア【リボン】にするつもりでした…が🎀

 

DB.キララちゃんヘア【猫耳】というものがあり

『あ😲これがいい💕』と思って猫耳ヘアをお願いしました😺結果的に痛い人ですが🤣

 

まあガルフェスという事で大目に見て下さい🤣

 

ふと、みゆちゃん🐹🌸を見たら耳に良い物を着けていたので…「みゆちゃん🐹貸して〜」と剥ぎ取りました🤣心なしか、このみゆちゃん🐹涙目に見える😂

ビフォーです↑

 

美容師のお姉さんに「猫耳ヘアがいいです」と伝えると「髪色が明るいから似合いそうですねぇ😊」と言っていただきました🙂

 

ヘアアレンジブースでヘアセットしてもらってる女性方、皆さんご自身の髪型が変わっていく姿を見る表情がとても嬉しそうでした🤗

 

そんなワクワクの空間でした🥰

 

入場時にキララちゃん🎀に会い

「キララちゃ〜ん🤗これから頭やってもらってくるね〜🥰」と、どうでもいい報告をしました🤣

(今思うと頭やってもらってくるって何🤣)

 

ヘアアレンジ後にまたキララちゃんと会えました🤗💕頭やってもらったので、私の脳みその少ない頭に手をちょんとしてくれてました😭💕画像を確認して気付きました😭💕

そして、みゆちゃん🐹がキララちゃん🎀にチューしてるような画像になりました😘

 

というか猫耳ヘアのはずなのですが、私がやるとクマ耳🐻

 

お友達のベビーちゃん🐹🍼にも会え楽しいガルフェスでした🎀