こんにちは。みりゅです。

新しいカードリーディング動画をアップさせていただきました。どうぞ

 

最近松葉で作ったタバコを吸うようになりました。

世間一般的なタバコは私は大大大大大が何個あっても足りない位の大の苦手で、喫煙所でない所で歩きタバコをしていたり吸い殻をポイ捨てしたりする人間を後ろから蹴り倒した……

そんな私ですが、松葉タバコは大丈夫でした。

 

赤い水玉の缶は以前カードを入れるのに使っていた物で、タバコケースにピッタリです。というかカードケースじゃなくて本来はタバコケースなのですが🤣

 

一本一本形が違いますが、まだ作り始めたばかりなので、これから上手くなると良いです。

 

 

松葉のタバコはとても身体に良いので、私の母や祖父が生きていたら吸わせたかったなぁと吸いながらよく考えています😇

 

私の母は昔「お母さんタバコ吸った事ある?」と聞いた時に「若い時に吸ってたよ」と言われ

私「え…😦(ドン引き)」

母「仕事先の人が皆、吸ってたのよぉ🤭」と。

 

祖父は私が高校生くらいの時までは吸っていました。(室内や私の前では吸うことはありませんでした)その当時の近所のおじさん(祖父と仲が良かった)が「タバコ値上がりするから一緒に止めよう」と誘われ、祖父はそこから吸わなくなり、言い出しっぺの近所のおじさんは禁煙失敗したそうです🤣

 

私の父も全く吸いません。私に似てる…というか私が父の方の血が濃く、私が父に似てるのでおそらく同じ理由だと思います🤣

 

松葉のタバコは通わせていただいている、渋谷で「食を通してどのようにでも変われる」という活動をされている方の所で知り、自分で作って吸うようになりました。

 

食を通して…なので、その方の所で出していただくお料理を真似して作って食べていますが、本当にどんな高い整腸剤よりも便通が良くなります。

 

過去にハマってしまっていたスピリチュアル系というかカードリーダーというか…の方がオススメしていて、まんまと引っ掛かって(言い方悪い)

買ってしまった15日分で7000円以上する謎の液体。

2つ買ってこのコードを入力すると15%オフ✨というのに、まんまと釣られて15日分を2つ買い、30日分で1日だけスッキリ出たという日はありましたが…この値段でこれ?何も効果は得られませんでした。(その方のお名前や商品名は控えさせていただきます)

 

普通にスーパーで買える食材をあまり余計な物を入れずにいただいているだけです。あと野菜はなるべく皮ごといただいています。(汚れなどが気になる所だけは切り落としています)

これだけで快便です😇

 

 

 

喫煙経験が全くなかったので、吸い方が合っているかは分かりません💦最初は、すぐに火が消えてしまったりしましたが、少しずつ吸うコツを掴み始めました。もちろん全く害はありません。