こんにちは。みりゅです。

しつこいようですが、アップさせていただきました、カバー曲の月のしずくを

よろしくお願い致します🙇

 

 

 

また、久しぶりに占い動画も投稿を再開させていただきました。次回もっと大きな声でハキハキ喋るように心掛けます🙇💦

だいぶ前から再開のテーマは【連絡が取れなくなった あの人の気持ち】と決めていましたので、すんなり撮影出来ました。とはいえ、やはり一人で喋り出すのは、かなりの緊張と恥ずかしさがあります💦

こちらの動画内でもYESが出て興奮してから少しノッて来たので、ノッて来るとそうでもなくなるのですが…💦こればっかりは慣れですかね。

なるべく更新出来るようにしていきます。

 

さて前回のブログの続きです。

 

横浜DeNAベイスターズの佐野選手と

少しお話させていただき、その後の話です。

 

佐野選手のサインですが、実は既に1つ持っておりました。以前コロナの時にガールズフェスティバルやスターナイトといったイベントの時にオンラインハマスタというイベントがありました。(都民なので県をまたぐ神奈川県の横浜スタジアムに行くのを自粛していたので、なおかつユニフォームもローソンさんから引き換えられて大変有難かったです✨)

そのオンラインハマスタの時に当選させていただいたサインボールが佐野選手の物でした。

選手は選べませんと書いてあったので、その日のヒーローの選手の内の誰かかな?と思ったのですが、届いたのは佐野選手のボールでした🤗(ちなみに佐野選手はその日のヒーローではありませんでした)

 

ちなみに、こちらはいただいたボールをキララちゃんに見せびらかしている所です🤣

※ケースはこの日ベイストアにて購入させていただきました⚾

(この画像、何年前のだろうか…👻)

 

会話をしたその後にサインもいただけました🤗

しかも名前入り👌

 

他のファンの方の内の男性お二人で来ていた方に「ベイスターズファンの方ですか?」と声を掛けていただき、少しお話させていただきました😊

その男性お二人はプロ野球選手のサインコレクターだそうです。

 

「さっき佐野選手とお話されてたじゃないですか。最初はお知り合いかと思ったんですよ~。話してただけだから、なんかそういうの越えたファンなのかなって思ったんです。僕らプロ野球選手のサインコレクターなんですよ」などなど。

 

再び前を通った時に「佐野さん、帰りにサイン下さい😦」と声を掛けたら「今いいっすよ〜」と書いていただけました🤗

 

そしてペンが新しいやつだったのと、寒くて手が冷たくなっていてなかなかペンのフタが開かずに「開かない💦開かない💦」と格闘していたら「ボク開けますよ👍」と何から何まで😭✨

「あの〜○○さん(本名)へって書いていただけないでしょうか😦?」と聞いたら「全然いいっすよ〜😇」と。そして「カッコよく書くんで強めに引っ張ってて下さい」と言われました🤗

※こちらがいただいたサインです✨

キャプテンマークが着いていますがスターマンのユニフォームです🤣マークがカワイイのとスターマンはマスコットの中のキャプテンという勝手な理由で筒香選手の時代からスターマンのユニフォームにキャプテンマークを着けております🥰

 

また歩いて来た際に、無断撮影するのも隠し撮りみたいで気が引けたので「写真撮らせて下さい🫡」と声を掛けたらお辞儀していただけました🤗

 

一連の流れを見ていたサインコレクターの男性に「いやいや、佐野選手は本当にジェントルマンですね😊」と、その男性も佐野選手からサインをいただけたようで、とても喜んでいました。

 

その男性曰く「あと宮﨑(敏郎)選手のサインも欲しいんだけどなぁ…なかなかサインしなくなっちゃったんですよね…」と嘆いておられました。

 

その後、宮﨑選手とも接近出来た機会もありました。コレクターの男性方が「サイン下さい」と声を掛けていましたが、「すみません、この後も行かなくちゃいけなくて時間がなくて…」と、丁重にお断りされていました。

 

宮﨑選手のお気持ちも分かるし、サインコレクターの男性方のお気持ちも分かるし…いたたまれなくなり、「この方たちは、プロ野球選手の純粋なサインコレクターだそうなんです💦サインいただけませんか?💦」…と声を掛けたかったのですが、その勇気が出す😭💦💦

 

でも何か励ましの言葉を掛けたい💦と出てきた言葉が「宮﨑さん、応援してます🫡」でした。そしたら「ありがとうございます🐻」と、とても丁寧にお返事して下さいました🤗

 

その後、車で次の場所へ移動されていきました。

私ももう帰ろ〜と歩いていたら佐野選手の運転する車が横を通ったので手を振ったら、会釈して下さいました🤗✨もう全てが素晴らしい方だなぁと。

男性方も仰っていましたが、本当にジェントルマンです🥰世の中、大谷翔平選手大フィーバー状態ですが(大谷選手ご結婚おめでとうございます🥰)

佐野選手も私の占い動画もぜひ注目して下さい🤗