行動力とスピードが大事!時を逃さず進むのじゃ!普賢菩薩様より

美龍のブログをいつもお読みいただきありがとうございます。

このブログはご神仏様からいただいたメッセージと、そこで感じた自分の想いなどを綴っています。

いくつか投稿してきて、ブログを書く事にも少しずつ慣れてきました。

初心者ながら文字を打つのも気持ち速くなりましたウインク

 

今回は普賢菩薩様からのメッセージですキラキラ

 

此度、そなたもようやくぐんと進むことができたな。
望みであったことがどんどんわかって前に進めておる。このまままっすぐと進むが良い。
そなたの後ろには多くの神仏が居る。
そなたはいつも守られておる。
そのことを忘れず、身を正し、一つ一つ丁寧に進めていきなさい。
そなたの思いは皆知っておる。
知っておるからこそ、後ろでそなたを見守っている。
手助けをしてやりたいと大勢いるのである。
 
神や仏にはそれぞれ得意なことがある。
そなたが困ったときに、助けて欲しい。
手伝って欲しいと思うときには、
神々や仏の得意とするその神仏を呼びなさい。
 
そなたが進む時、道を阻むものはおらぬ。
そなたが口にせずとも皆が周りで道を整えておる。
 
それでも
どうしても通らなければならない
経験というものもある。
 
その時だけは手伝いたくても手伝えない。
それは理解してくれ。
そなたの魂がもっともっと上に上がるためである。
経験を積みたい!
と申しておることには手出しはせん‼
 
(この言葉は、龍さん龍とかにもいつも言われているたいせつな言葉ですおねがい
何かしら大変なことが起こった時はこの言葉を胸に
今のこの状況は私が体験したいと決めてきた事!
通らなければならない経験!と、しっかりと心に刻んでいます)
 
 
 
それは理解をしておくれ。(はい飛び出すハート
今までも変わらず、これからも変わらず、ずっと見守っておる。
皆と共に見守っておる。
 
ただ後でと思わず。。
 
浮かんだときには行動に移しなさい!
 
そなたはいつもパッと!浮かぶのに、
後で、後で、と、全てを後回しにしてなかなか行動が進まん。(確かに汗うさぎ
 
急いでください!
と言う割には、自分が進んではおらぬこともあるかもしれん。
(結構これ多いかも汗うさぎ反省ガーン))
 
だから、浮かんだときには、まず行動。
その行動力とスピードというものが大事である
時を逃さず進むのじゃ。
 
わかったか?
 
以上じゃ   
 
 
 。。。【日本の密教カード】から普賢菩薩様のカードを添付しようと写メっていて気づいた‼️
ここにも書いてありました!びっくり ビックリ!!
 
『あとで』が口癖になっていませんか?
 
だから。。このメッセージは普賢菩薩様からいただいたんですねキラキラ
ありがとうございますおねがい

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
いつもご神仏様からのメッセージの中で
 
わかったか?
 
と言われることが多いのですが、その口調はいつも愛のこもったとても優しいものですおねがい
 
自分がどれだけ大きな愛で見守られ、包まれているのかと思うと涙がでます。
 
これは私だけでなく誰にでも同じです。
 
あなたを見守る後ろの存在は、
 
あなたのことをいつもいつも
 
大きな大きな愛で見守り続けてくれています。
 
 
見えないからアセアセ 感じないからアセアセ いないと思わずに
 
誰にだって守護存在はいますキラキラ
 
心の中ででもいいので
時々話かけてみてくださいねハート
 
何かしら温かいものを感じられるかもしれません。
 
意識して感じてみてくださいねキラキライエローハート
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
美龍-miryu-
 
 
あなたを見守る守護存在からのメッセージキラキラ
聞いてみたい方はこちらまで⇩
 

友だち追加