介護職員として、施設A5年勤め、施設Bに異動になり2年勤めました。


そして今年4月、施設Aに異動になりました。


その為、ちょっとバタバタしてまして、今まで書いていたブログを書く作業がなかなか進んでおりません(^^;;


この先、里親に興味を持った方、始められた方の参考になるよう、ちょっとペースは落ちますが、自分の経験は最後まで書こうと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m


また、思った以上にたくさんの方にブログを読んで頂けているようで、驚きながらも非常に嬉しく思っています。


いいねを押して頂いたり、フォローして頂いたり、メッセージを頂いたりすると、嬉しいものですね(≧


どれも励みになっております。

ありがとうございます╰(*´`*)




最近の我が家では、100(セリア)で凧あげを見つけたので、購入して遊んでみました。


凧は小さいながらも良く飛び、子供も大喜びで遊んでいました。


高く飛んだ凧を引きながら、公園の中を走り回り、落ちてしまったら「パパ!もう1回!」と言いながら駆け寄ってくる姿を見ていると嬉しい気分になりました。


私も久々に凧で遊んだら、ついつい夢中になって遊んでしまいました()


子供と同じ遊びを楽しめる時間は、非常に幸せな時間だなと思いました( ´)