結婚し、しだいに子供が欲しいと思いましたが、自分達では無理な状況を迎えました。

そんな時に「里親」というものを知り、里親としての活動を始めてみました。

そんな中、2021年に約2歳の男の子と出会いました。

毎日一緒に生活しながら、去年やっと養子に迎えることができました。


子供に関して、自分達と同じような悩みを抱えている方がいるかもしれない。

そんな方に、いつかこのブログが目に止まり、何か参考になったら良いなと思って書いてみようと思いました。


また、私は介護士をしているのですが、そこでの愚痴なんかも書いて、ストレス発散をしたいなと思っていました(笑)


みなさん、よろしくお願い致します。