あっという間に半年が経ちました。

結果は、痛みは取れてないです。

ただ、あそこまで激痛ではない。

そして、咳が出ないと痛みの回数も減ってきました。

一番うれしいのは、歯磨きがそおっとやればできるようになったこと😆☺️💪👍👌

本当にありがたい🥰

歯が磨ける、うがいができるのは幸せ😃💕

逆に一番ツラいのはご飯が普通に食べられないこと。

やっぱり㊧で噛むと痛いし歯茎に熱い物や冷たい刺激が伝わると痛い。

虫歯のような痛さでとてもじゃないけど普通に食事ができない。

仕方がないから痛くない右側でかんで食べています。

今のところ普通に食べられているのけど、ラーメンとかアイスとかは無理。

でも温かいドリンクは冷ませば大丈夫☕😃☀️


考えれば考えるほど、なんでだろうって落ち込んでしまいます。


考えなければ精神的には楽なんですが。


いろいろと考えましたが、おうちにいるとやっぱり悩んでしまうので、アルバイトすることにしました。


GWの短期バイトも仕事の大変さはあったけど痛みを感じたり考える時間は減ったから、ちょっとまた頑張って働いてみようかな。


私、ヘタレだからどこまでできるかわかりませんが、ちょっと頑張ってみますね☺️


ファイティーン👌👍


先日はキルフェボンでお茶してきました🍰

紅茶はフーフーして冷ませば美味しくいただけました🥞☕🧇🍮🍩😀