あんまりドラマは見ませんが、NHKで日曜夜にやってるタイトルのドラマ、なんと近所の公園でロケしてました👀📷✨


テレビで近所が写ってると、なんだかうれしくなりました爆笑


大好きな伊東四朗さん、前田吟さんが出演されてます。

あとは、夏川結衣さんとか羽田美智子さんとか。

大好きな俳優さんばっかり☺️📺


ドラマの内容は周囲の老人が迷惑をかけまくる話。

周りは振り回されちゃう感じ。

なんだか実家の両親や義理の両親を思い出します。


高齢化社会って、もう避けては通れない問題だよね。


伊東四朗さんもかなり年取っちゃって、もう演技と言うよりはそのまんまの地でやっちゃってる感じ。

台本なんてあるんだろうか🎬




話は変わって、庭のアナベルが咲き始めました。

ずっと前にいただいたオルレアもこぼれ種で咲いてた。

オオデマリは終わり🌼


そういえば、オルレアに義父が雑草と間違えて除草剤かけてたから怒ったことがあったなあ。

まさに老害だね👴