土曜からなんとなくまた咳が出始め、日曜も結構コンコンしていました。

黄砂が原因だろうなとは思ってたけど、月曜はもうゲホゲホ大変😷

息できないし、ご飯ものどに入っていかないし。

水分も取れない🥤


何よりも、また三叉神経痛くなったらどうしようと不安と恐怖で辛かった。

実際はそんなに痛くならなかったのは不幸中の幸い。


季節の変わり目が原因か?


三叉神経、咳喘息、逆流性食道炎、膝関節痛と後から後からいったいなんなの?

なぜ?


こんなんでバイトできるのかなぁ?


また不安😖💧


今日は呼吸器内科の定期診察だから、病院に行ってきます♿🏥💉💊


せっかく調子よかったのに。


せっかくバイトやる気満々だったのに。


写真は去年の胡蝶蘭とみいちゃん😽

みいちゃん、懐かしい😸