最近はずっと調子がよかったのに😢


午後から急にズーンというか、うずくというか。

変な痛みが出ちゃいました。

それも、ずっと続く痛み。

ズーンズーンズーンって、ずっと痛い。


いつもは一発バチンで痛みは終わるのに。


急に寒くなったから?😓


悲しくなってしまいました。


皆さんは体調大丈夫でしょうか?


今、リリカ飲んでみました。

今までは一度も歯茎の痛みではリリカは飲んだことなくて、以前ドクターからもらったのがあったから飲んでみました。

昔、2017年に原因不明の足の痛みて飲んだことあったけど、全然効かなくてやめた経験があります。

これって、速効性はないよね😢

一時的な傷みで終わってくれるとありがたいのですが。