ずっと悩んでいた咳喘息が、すっかりよくなりました。

これは多分、呼吸器内科の医師からもらった吸入器の薬のおかげだと思います。


そして、1週間前に突然出た蕁麻疹ですが、だいぶよくなりました❗

なぜか夜になると現れて痒くなる謎の湿疹。

昨日はかゆみもあまりでなくなり、久しぶりに夜寝られた😌🌃💤

多分皮膚科で出されたガスターのおかげかなあ?


そして、原因不明の夜だけの腹痛。

なぜか空腹時にも表れる胃痛。

これは、多分逆流性食道炎かなあと自分で判断し左向きに寝たら痛みが出なかった❗


三叉神経以外はとっても楽になり、幸せ😃💕

体の痛みがないって、不調がないって、とっても幸せ😆🍀


でも、よくよく考えたら、これって主人が旅行に出かけてから急に調子よくなったけど、何か関係あるのかしら?

もしかして、主人が原因?


だとすると、夕方には帰ってきてしまうから、もうすぐシンデレラの魔法が溶けてしまうじゃん🧙🎃


とても素敵なシンデレラタイムでした👑👸