水曜日に微熱が出たので、家にあったジキニンを飲みました💊

木曜には微熱も下がったのですが、ビックリしたのはいつもの空咳がなくなりました😷

火曜までは止まらない咳とそれに伴う三叉神経の痛みで辛い毎日でしたが、咳がないと痛みもない👌🙋😽🤗😆

一週間前に呼吸器内科の医師からもらった

ビラノア(アレルギーの薬)とせき止めシロップですが、全然効かず。

それに加えてジキニンを飲んだら、ものすごい楽になりました。

ジキニンのなにがよかったんだろう?

もう熱はないから飲んでないけど、また酷くなるようだったら飲もうかしら?


とにかく久しぶりに夜ぐっすり寝られてうれしいです。


バチーンも咳がないせいか、この2~3日はほとんどなくて、幸せ😃💕


外はとっても寒いけど、咳もなく、バチーンもなく、私はとっても幸せです😌🌸💓


そして、3年前にもらった蘭がようやく満開になりました🌷