少し痛みがやわらいだ気がしたので、うがいをしてみたらやっぱり「ビリビリ~」って⚡

テグレトール飲んで今日で1週間だけど😖⤵️


ごはん食べられない、水飲めない、うがいできない、歯がみがけない。

くしゃみや咳で痛みが走る。

深呼吸でも、なんだか違和感が表れる。


水はなんとかストローで飲んでるけど🥤


この先、どうなっちゃうんだろう。


泣けちゃって、ものすごい不安です😖💧


パートもお休みさせていただきました。

パートどころか、外に行くのも怖くて。


寝たきりとまではいかないけど、おうちのソファーでずっと座ってる状態🛋️


幸いなことに、主人が優しくてそれだけは助かってます。


なんだか、ぐちになっちゃってすみません。