今日は、2時頃までは調子よかったけど、なぜかヒリヒリジンジン痛みが出ちゃって。

おうちにあったバファリン飲みました💊

バファリンがきいたのかよくわかりませんが、少し落ち着いたから、パートに行ってみたけど、とにかくしゃべれなくて😷

早退してきました。


その後は調子よかったけど、夕方、歯が痛い所に当たっちゃって、激痛でした。

やっぱりお天気もあるのかしら?

昨日はすごく調子よかったのに。


でも、すぐに落ち着いたから、よかったわ。


これからお風呂に入って、今日は寝ます🛌

寝てるときは痛くないから、幸せです。

なぜ寝てるときは痛くないのか不思議です。


PS このあとお風呂はいったら、なぜかヒリヒリジンジン痛みが発生し、すぐに出てきました。

いままでは、お風呂は気持ちよく入れてたのに🛀

その後は落ち着きました。



三叉神経痛は、左奥歯さえさわらなければ、痛みはでなかったのに。

この、ヒリヒリジンジン痛みは、出る原因がよくわからず。

歯周病かな?

ずっと、歯みがきできてないし😖⤵️