嵐-3104.com

嵐-3104.com

隠れ嵐ファン(注:基本は智ファンですが、日替りでかなり浮気者)の日記。
あくまでも、かくれんぼ中なので、ひっそりと、控え目に更新します。

Amebaでブログを始めよう!
旦那から言われたヒトコト。


具体的には書きませんが、大野くんが嵐のレベルを落としているみたいな事を、言われました。


まあね、嵐の事をよく知らないろくでなしなので、そう思ってしまうのは仕方ありませんよ。

旦那曰く、嵐の中で、唯一、何も取り柄がない人なんだそうですわガクリ『俺がジャニーズの社長なら、あれはとらない。才能ない』と、自信たっぷりに言い切りましたガクリ


うちは、経営者なので、人を見る目はあると思ったのですが、旦那の目は、見事に『節穴』でした。


大野智くんと言えば、ファンなら誰でも知っている『やれば出来る人』キャラですよね。実際そうですし。なんでもそつなくこなしますよね。二宮くんとかもそうですが。


なんだか、メディアでその才能を見せつけないところが、奥ゆかしくて謙虚で大好きなのですが、一般的に『何もできない人=嵐の足手まとい』と言われてしまうのが、残念でなりません。


同じような思いをなさった方も、いることでしょうね。



Android携帯からの投稿