試験終了(゚∀゚) | ミリョナのブログ

ミリョナのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと終わったぁぁ!!!!

辛い辛い試験期間乗り越えたドンッ






大学を目の前にすると
頭痛ガーン吐き気ガーン胃痛叫び





勉強などほっとんど無縁やった私には過酷な日々やったダウン






これまでにないくらい勉強した!!
努力した!!



でもたった数日努力した所で中々結果はついてこないよなぁショック!





難しかった_| ̄|○





こんなに?





とてつもなく…。






こんなに勉強したのに!じゃなく汗こんなけしか出来てなかったんやなぁって今、思うよしょぼん



   

結果は来月末やけど7科目たとえ落としても再試験がある!



 

勉強しても無理やん。アホやしあせる





そんな弱気の気持ちに負けず合格合格をクリアして時間かかっても昇っていきたいと思う合格







最終試験は今日17時半に終わった☆彡

いつもと違うルートで帰ったら、電車間違えたようだ電車





深井に行きたいのに、ここは初芝叫び






なぜ?




 
三国から深井はいかないん?







時間は18時時計子供のボクシング間に合わないグー




急いで×2なんとかギリギリ間に合った(^^;)



普段電車乗らないから電車かなり迷った汗



電車ルートも勉強しとかななぁあせる







子供達のキックボクシングが終わり音譜



試験もとりあえず終わりメモ




自分にご褒美☆彡






パ~と飲みビールビール

ってしたいけど、、、



スーパーで私にしてはかなり贅沢なお造り購入(o^^o)







勉強気にせず呑めるこの幸せドキドキ






さいこぉぉぉ!!(^ー^)







明日は夜勤病院気持ち切り替えていっぱい笑って頑張ろう(*^ー^)







Android携帯からの投稿