☆2012年2月17日(金)2日目☆
ソウル初の朝です![]()
外は冷えてますよ~。手袋・マフラー必須です。
手袋しなくて外気にさらされていると切れそうになります。
手袋しない達人もいましたが…手はポケットの中でしたよね![]()
お粥のお店「美加本(ミカボン)」へ連れて行ってもらいました![]()
日本人がたくさん~![]()
ガイドブックにも載ってるお店なんですね。
「カニのお粥」~![]()
完食しちゃったよ!美味しかった~![]()
食後はコーヒーショップへ…![]()
ソウルに来てやたら目立つのがコーヒーショップです。
少し歩くと次々に出てきます
店内で飲むというより、テイクアウトで飲むっていうのが多いんですかね![]()
ドラマでもコーヒーを手に持った姿がよく登場しますよね。
一旦座り込むと長い3人。
ここで、今日のスケジュール立てながら
どれだけ滞在したか…![]()
しゃべくりまくった後、いよいよ行動開始です![]()
今日は江南(カンナム)から~![]()
駅近くのCDショップへ行った後、「BLACK SMITH 江南店」の前を通り、
「HANSKIN」へ…
店内回りましたが、開店直後だったためかまだ商品が出揃っていません。
日本語の分かるお姉さんが、
「まだ商品出ていないので、もう少し後で来てください」って。
それなら…と先に「BLACK SMITH」で昼食を…![]()
ペーパーシート![]()
「BLACK SMITH」の店員さんは全員イケメンですよ~![]()
ユニフォームのせいもあるかもしれないけど、目の保養が出来るよ![]()
特に、オーダーを聞きに来てくれた子がかわゆくて~![]()
オーダーを言う私(なんでだ?)は
ずーーーーーっと見つめ合って話しました。キャッ![]()
Sちゃんはもちろんガンミしていたそうで…![]()
Wちゃんは、隣に立たれて見えなかったと…![]()
余談ですが、
Sちゃんと私は、たいてい見ているもの(人)が同じことが多いのです。
すれ違ってから「今の人カッコよかったよね」というのがいつも一致します。
電車の中とかでも、「あの人さぁ~」という時もすでにお互い確認しています。
Wちゃんはちょっとズレテて…そこがまた面白い![]()
食べたもの~![]()
サラダ&ビール![]()
パスタ&ピザ![]()
とにかく座ると長い3人組。今回も長居。。。
散々居座った後、出る前にトイレ~
場所を聞いて向かったんだけど、
「あれ?店の外に出てしまうwwwどうしよ!」と思っていたら、
あのきゃわゆいお兄さんが「トイレは外へ出て左です」って、
私が心配で着いてきてくれていたんだわ~~
(妄想です)
きゃわゆいお顔で日本語しゃべってくれるからキュンってなってしまうわ…![]()
お兄さんとの別れを(勝手に)惜しみ~~~![]()
重い腰を上げ、HANSKINへ
![]()
![]()
続く…









ヨカッタ…







したのに王子の反応今ひとつ