アンニョンハセヨ~♪
 
 
日本とコリア→世界を
アートとエンタメでつなぐ、
普段着はモダンチョゴリ(生活韓服)の
金美蓮-kim miryon-です!
 
 
 
前回のアートフェア出展に関する
記事の反響がmiryonまで届いております!
 
 
「すごい!」
「おめでとう!」
「頑張って!」
「応援してる!」
 
 
そのどれもが激励ですごくあったかくて、
あぁ、私はなんて素敵な人達に
囲まれているのだろう…と
改めて実感しました。(;ω;)
 
 
ありがとう。カムサハムニダ。
 
 
ドラゴンボールの孫悟空の
元気玉のようなエネルギーを抱きしめて
励みますよーーー!!!
 
 
 
さて、ここ数日はひたすら
折り紙ちょごり(キット用)を
黙々と折っていました。
 

 

↑途中経過〜

 

 

お試しで置いて頂いている

パンチャパンチャさんの完成見本用。

 

 

韓国食材・韓国コスメパンチャパンチャさんにて

お試し販売中!!!

 

 

 

 

まだ飾ってもらえるかはわからないけれど、

私がただ渡したい!!

それだけの為に折り折りしています。笑

 
 
 
折り紙ちょごりを開発して早8年。
miryonがひとつ折り上げるのにかかる時間は
だいたい6〜6.5分。(キット用150×150mmの場合)
 
※実はアート作品(和紙ミニ75×75mm)の方が
それ以上に時間をかけています。
小さいし紙が違うからね〜( ˘ω˘ )
 
 
パンチャパンチャさん5店舗。
シリーズ全3種類。
1種類に3セット封入。
 
 
5店舗×3種類×3セット
=45個!!!!!
 
 
 
miryonがひとつ折り上げるのに
6分として、
 
45×6分=270分
 
4時間30分!!!!!
 
 
 
さすがにぶっ通しは集中力が続かないので
小分けにしたけれど、
無心で同じ作業を繰り返すのは
苦ではない。
(ただし飽きるまで。笑)
 
 
その間、軽い瞑想状態…
ゾーンに入るっていう方がしっくりくるかな〜
そんな感じであっという間に時間は経つし
不思議と疲れはあまり感じない。
 
これ、絵を描いてる時や
ウォーキング中にもよくなる。
無心。瞑想。ゾーン。
 
 
 
不思議だね〜(^^)
 
 
 
そして今日45個完成!!!
 

↑並べると美しい〜〜〜✨✨

 
 
 
明日販売店である
KOKOREAさんに送って
沙汰を待つ!!!
 
どうか飾られますようにーーー☆
皆さんも祈っててね♪
 
 
 
それではまた
お会いしましょう〜♪

 

 

 


 
 
 
★ただいま好評販売中★

自分で折れる♪おりがみキット【再販】
miryonの折り紙ちょごりシリーズ

 

 

※リアル店舗でも販売中☆
 
 
●韓国食材&韓国コスメ パンチャパンチャ
5店舗、店頭でのみ販売中☆
 
 
 
***************
 
 
 
↓miryonの各SNSはこちら↓
(クリックするとリンク先に飛びます)
 
 
 
□LINE公式アカウント
〜miryonのアート(表現)活動をお知らせ
 
 
□Instagram

【陽】作品アカウント miryon_art

〜折り紙ちょごりなどの作品の記録
〜地獄絵などの作品の記録
 
 
□note
〜文字で綴るmiryonの世界
 
 
□Twitter
〜呟いています
 
 
□YouTube
〜折り方動画などの記録
 
 
□TikTok(近日公開予定)
〜制作過程などのライトな動画