アンニョンハセヨ!
折り紙ちょごり作家のmiryonです。



11/26(木)12:00から
miryonのオンラインショップにて
発売開始予定だった、

自分で折れる♪  おりがみキット
【miryonの折り紙ちょごり VOL.03】




諸事情により発売開始時間が遅れ
日付が変わってからのアップとなり、
心待ちにしてくださっていた皆様には
大変申し訳ございませんでした…


出荷についてですが
いつもはご注文を頂いてから
だいたい1〜2営業日以内に
発送しておりましたが

諸事情により
12月上旬頃までは3〜7営業日程、
お時間を頂きたく思います。


ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



ひとまずショップにて
発売をスタートいたしましたので
よろしければ是非一度
ご覧頂ければ幸いです(^^)



今回のおりがみキットの詳細は
改めてご紹介させて頂きますが、
VOL.03の為に作った新作だけ
先にアップいたしますね!
早く見せたくて仕方ない(笑)



野菊の花模様を上下に配置し、
チマ(スカート)の二重構造を活かして
内と外のデザインを
大胆に切り替えてみました♪



後ろは野菊のみ!!
サンウィ(上衣)はシルバー、
チマはゴールドで
クール&ゴージャスを表現☆




刺繍をイメージした六角形の中の楽園。



今まではどちらかというと
かわいい系のデザインが
多かったように思いますが、

今回はかっこいい系を作りたくて
配色にもこだわりました(^^)



野菊の花言葉は「清爽」



これ、ブログ記事を書きながら
調べて知ったのですが
なんとも爽やかな言葉で
今回のデザインのイメージにも合うかも♪



おっと!
あまりお話してしまうと、
後日改めてご紹介する時に話す事が
なくなりそうですね(笑)

それでは今日はこの辺で
ドロン☆しまーすヽ(・∀・)






***************



↓miryonの各SNSはこちら↓
(クリックするとリンク先に飛びます)


□LINE公式アカウント


□Instagram



□Twitter


□Facebookページ


■オンラインショップ