オールインワン、なかなか良いじゃないの!と、気が付いた今日この頃。

アラフォー向けなコスメはないのかしら~と、探しますよね。

すると、色々あるけど、アラフォー向けって結構こってりなオールインワンジェルクリームみたいなのが多いんですね。

そんな中、サラッとしてそうで選んだのがナノエボリューション ディープワンです。

年齢肌のケアに良さそうなオールインワンって、ジャータイプだったり、チューブタイプだったりするんですが、こちらはポンプ容器。

プッシュすると必要な量が衛生的にとれるのが良いなと思い、購入。

悪い口コミでは乾燥するって人もいたけど、私にはちょうど良かったです。

パック効果なのか、小じわを目立たなくする効果が本当にスゴイ!

朝のメイクの仕上がりがキレイになったので、朝のスキンケアはこちらを使おうかなと思います。