楽しみ方は無限大 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!




etsukoです❣️


本日も引き続き体調不良でお出かけしていないので、


以前の写真で失礼します(ぺこり)




えーっと、えーっと、



 YouTubeをやり出したら、



YouTubeの事が頭から離れません・・・




これは恋❤️でしょうか❓


何かにハマると、



 とりあえずしばらくは

暴走のように一直線に走ってしまう。




私の良いところであります💖🤣🤣🤣







ありがたいことに、


 5分・6分の動画を2つあげたら、




総再生時間が

 4.5時間になり、




YouTubeの収益化の条件が


チャンネル登録者数

 1000人以上


かつ、


年間の総再生時間が

 4000時間以上



というのがあるので、


4000➗4.5を計算してみたら、、、



あまりにもエンジェルナンバーで

 テンションが上がりました😆💖✨✨✨



このペースで2年続けることが出来たら、

 


YouTubeから収益をもらえる所までイケるかも😍💖✨✨✨


多分このペースで動画を上げられたら、

 2年もかからないとは思うけど、



再生時間より、

 チャンネル登録者数が

1000人って、、、




ハードル高っ‼️


 と思ってしまった😂😂😂




でも、

 まずはこのブログと同じように

10年は続けたいな😇💖✨✨


そして、



パパとも👨🏻話したけど、



 ひとまずは収益化とかを考えず、


自分が喜び、ジジババが喜ぶ、

 趣味の延長ということで




楽しもうと💖😆💖😆✨✨✨


なんかさ、


 何かの番組で見たんだけど、



自分が幸せだと思っている人が多い国では

(どこだか忘れたけど)



本屋さんに

 普通の一般人の歴史本❓が

たくさん並んでるんだって!



ほんとさ、


 一般人だろうが、

著名人だろうが、




生きていて

 何にもない人なんていないもんね。



なんにも経験しない人もいないし、


 なんにも感じない人もいないし、


なんにも選択しない人もいない。




みんな、

 すごーく

味のある人生送ってるよね😊✨✨✨



みんな本当に

 毎日よくやってるよね❗️




 


あー、


 カノン君て


本当に可愛いなぁ〜💖✨✨✨






10年経ったら

 カノン君13歳か・・・



13歳になる前に


 👦🏻辞めてくれ


とか言われちゃう日が来るのかなぁ〜



まぁ、


 でも、


そしたらそしたでね、


 彼の意見はもちろん尊重しますけれども😇💖✨



電車系YouTuberの皆さんも、


 子どもの成長とともに、



ゲーム実況のチャンネルも

 始めたりしてるみたいだし✨✨✨



 子どもと共に

どんな風に成長していけるか?


どんな風に楽しんでいけるか?は


 無限大♾️ですな😇💖✨✨✨



って事で、


 アップロード出来なかった動画、

編集して半分くらいにしたら、
 アップロード出来た😇💖✨


お家遊びのいちにち。