カノン君 雪をenjoy | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!




カノン君とママです❣️



今日は都内も雪予報☃️❄️❄️❄️




家に居ようかな?

 と思っていたけど、



カノン君が



👦🏻釣りグミ🎣

買いに行こうよぉ〜!


と言うので、

 お出かけする事に💖✨✨✨


カノン君3歳6ヶ月


 本当にビックリするほど

歩けるけど自分で歩かない子だったので、




徒歩7分の駅前まで、


①傘をさして

②長靴をはいて

③自分で歩いた



だなんて、、、



生まれて初めてかもしれない😂😂😂



↓穴があると気になっちゃう人👦🏻


しかも、

 今日はアウターも着てくれた😍



アウターを着てくれたのなんて、

 今シーズン初めてじゃないか⁉️




そして、


 こんな風に



2人で長靴をはいて、



水溜りでピチャピチャするのだって、



 生まれて初めてじゃないか⁉️😍👦🏻✨✨


なんか、


 ママ👩🏻とっても嬉しかったわよ💖✨✨✨




でも、

 やっぱりここのところ


寒いといっても

例年に比べたら暖かかったので、




今日は

 流石のカノン君も寒かったみたいで、


ママの手袋取られちゃって😅



👦🏻これは

どこで買ったの❓


とか聞かれて、



👩🏻え?


銀座MITSUKOSHIだよ❓




👦🏻そっかぁー。



とかいう謎の会話🤣🤣🤣


本当に

お喋りが上手になったよね😇💖👦🏻✨✨✨





で、



 駅前のコンビニで釣りグミを買ったら



👦🏻休憩するっ❣️



っていうので、

 近くの施設へ。


早く暖かいところで

 釣りグミが食べたかったらしい🤣🤣🤣




雪予報だし、



釣りグミ買ったら

 早く帰ろうと思ってたんだけど、



せっかく近くまで来たから、


少し子育て広場で遊んでいく事に👦🏻💖✨✨✨



広場内の写真は無いけど、

 プラレールで2時間遊んでた😂😂😂


自分でも持ってる車両だし、
(京急イエローハッピートレイン・京急1500型)



レールもギミックも3つくらいしか無いし、


家でも毎日ずーーーーーっと

 プラレールで遊んでるのに、、、




広場に来て、

 色んなオモチャがあっても、



やっぱり2時間プラレールなんだ😅😅😅





君は本当に大物だよ😇😇😇


広場の先生が京急の本を持って来てくれて、



電車を指差して、

 これは何?と聞かれると、



👦🏻ステンレス車‼️

👦🏻アルミ車‼️

👦🏻1500型‼️

👦🏻イエローハッピートレイン‼️

👦🏻ブルースカイトレイン‼️

👦🏻600型‼️

👦🏻2000型リバイバル‼️




・・・😅



ほんと、

 電車好きっていうか、



オタク

なのよね😅😅😅



👩🏻どうやって見分けてるの?

 って聞いたら、



👦🏻ここだよ!

のど‼️


だそうで。。。



天才すぎて、

 凡人には理解できなかったわ😅




で、




帰りにまた釣りグミを2個買って、





帰るのかと思いきや、



👦🏻寒いから

寄ってく!



だそうで、


 本日もマックへ😅😅😅


今週3回目🙃



ほんと、


 好きだよねー😂😂😂




で、



やっとやっとの帰り道✨✨✨




もう雪❄️が積もり始めてる〜✨✨✨



で、



雪を❄️食べる人👦🏻



雪を❄️ダイレクトで



 食べる人👦🏻❄️💖✨✨✨




いやはや、



 なんだかんだで



一度も👦🏻抱っこ‼️って言わずに、



 自分で全部歩けたね❣️




すごい‼️😍すごーい‼️✨✨✨


どうもお疲れ様でした💖✨✨✨



今日もいちにち



 楽しかったね😇💖✨✨✨




👦🏻まだ寝れない

  ヨォ〜‼️


って言いながら、



3分で寝たわよ😴💤



ちなみに、


 昨日はまだ寝れないよぉーと言って、



その後4時間寝なかった笑い泣き

(深夜1時就寝)




本日の

 ネンネのお供✨✨✨



新幹線前小田急ロマンスカーVSE

新幹線前TRAIN SUITE 四季島

新幹線前成田エクスプレス

新幹線前京急1000型ステンレス車(ル・シエルすみっコぐらしラッピングトレイン)




はい。



ママもお疲れ様でした👩🏻💖✨✨✨






なんでもない1日だけど、



 なんだかスペシャルな1日だったような😇💖✨✨✨



明日の朝は

 きっと雪❄️が積もってると思うから、




みんな

 足元に気をつけて😇💖✨✨✨




子ども心を思い出して

 雪を蹴ったり❄️触ったり❄️❄️❄️



楽しんじゃおっかな😇👦🏻💖✨✨✨