沖縄から帰りの飛行機 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


どーも!



カノン君です❣️


年末沖縄旅行✈️


前回の記事はコチラ💁



飛行機✈️に乗り込むと、


カノン君も
 何か見るって👀


(行きのJALさんにはモニターが付いてなかった)



カノン君、


 ピカチュウを見つけて


これ見るって✨✨✨




ピカチュウに

 夢中になっている間に



出発🛫




そろそろ


 離陸しますよー!



せっかく

 カノン君を窓際に座らせてあげたものの、



シートベルト着用なもんだから、

 身長90センチちょっとのカノン君から



まどの外の離陸の様子は見えなかった😅

 残念。




いやー✨✨✨



やっぱり、

 飛行機✈️って良いよね〜✨✨✨


で、



 寝た👦🏻💤 




空キレ〜💖✨✨✨




で、



気付いたら



カノン君

 首が折れてる😂😂😂笑




あー✨✨✨



だんだん夜になってきたー💖✨✨✨




ANAさんでは


カノン君に

 お絵描きかパズルの

どちらかをいただけるそうで✨✨✨



 




はぁー


もうすっかり夜🥰💖✨✨✨





ひぇ〜💖✨✨✨



昼の終わりが

 綺麗過ぎぃ〜😆💖✨✨✨




美しい〜✨✨✨


どんだけぇ〜💖💖💖✨✨✨




で、


 ふと気付いた。



この飛行機✈️は


ボーイング

777

エンジェルだったー💖✨✨✨



ってことで、



あっという間に羽田に帰ってきました💖




今宵は満月🌕



2023年

 最後の満月🌕


✨✨✨




最高かよっ❣️


で、

 

 電車で帰った方が

安くて早いんだけど、、、



カノン君のこだわり強過ぎて、

 電車で帰ると大変過ぎるから、



帰りもまた

 タクシーで帰りましたとさ😅✨✨✨


あ、


 でも、



よくよく考えてみたら、




カノン君が生まれる前から

 羽田を使う時は行きも帰りも

タクシーだったな・・・😙💖





今回の旅は、


まさかカノン君がプールに入れるとは思ってもみなくて、




クラブラウンジは

 カノン君が大好きだから、



クラブフロア付きでお宿を探して

 今回のようなホテルチョイスになったけど、



もっと素敵なホテルも沢山あったし、




クラブフロアにこだわらなければ

 もっともっと素敵そうなホテルが

沢山あった😙💖✨✨✨



ピカチュウラッピングのモノレール🚝も

 乗れず終いだったし、



またすぐにでも

 沖縄に来たいね😙💖✨✨✨

と言いながら、

 今回の旅はこれでお終いです🥰💖✨✨✨



皆さま

 お付き合いくださいまして


ありがとうございました😊💖✨✨✨





はぁ〜💖

 楽しかった🥰✨✨✨