賢いカノン君。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


どーも!


カノン君です❣️



幼稚園の園庭には

 色んなお家がいくつもあるのに、




このピンクと紫のお家が大好きで、


 いつも

お家に入って遊ぶカノン君👦🏻🩷✨✨✨





でも、



お友達と一緒に入るのは好きじゃなくて、


絶対に1人が良いカノン君。




お友達が入ろうとすると、




👦🏻バーツ❌



と言って、

 入れてあげない・・・。



すると、



 どうしても入りたかったお友達が、


怒り口調で、



赤ちゃん泣きバツ❌って

言わないでっ‼️



と。。。



そしたら、

 その瞬間、、、




カノン君



👦🏻

アルファー‼️

えーっくす❌✨







ママは

 思わず感心してしまった🤣🤣🤣





👩🏻キミは

一休さんかっ‼️

🤣🤣🤣🤣




賢すぎるだろっ❣️🤣🤣🤣🩷✨✨✨


賢くて、とっても平和だわ😇✨✨✨





その後は

 ずーっと



アルファーエックス❌と

 言い続けてお友達を苦笑いで拒否🤣





お友達はギャァギャァ言いながら、


 ママに剥がされて

強制連行されて行った😅😅😅



お友達の手が

 カノン君を叩きそうだった時は、



ママさすがに

👩🏻叩かないでっ‼️



って

 出て行こうと思ったけど、



それ以外は

 ヘラヘラ笑って見守るスタイルで。。。


前までは、


👩🏻お友達も入れてあげたら?



とか、



👩🏻カノン君だけのお家じゃないから!



とか、



カノン君以外の人の気持ちを考えて

 声を出していたけど、



もう

そういう声かけするのは辞めた😌

 


カノン君の気持ちを

 1番に尊重する事にした😊💕



こんな事があった時は、



見守るか、



もしくは、



お友達に、

 「カノン君ひとりでお家に入っていたいんだって!ごめんね🙏」

 って、声をかけてあげる。



やっぱりママが1番

 良き理解者であって、

良き協力者であってあげたい。



そう思うの。


カノン君、


中身は



Tシャツも

靴下も



ハヤブサコマチで


 男の子風なんだけど、




外見は


ただの天使👼🏻✨✨✨



レインボー🌈な

 女の子風✨✨✨


ちなみに


 ズボンはパジャマ👦🏻🩷✨✨✨




カノン君、


 お名前は「リリィちゃん🩷」

が良かったそうで、


チンチンは

 付いてなかった方が良かったそうで、



お姉さんになりたいそう😌🩷✨✨✨




ピンクのキラキラのスカートが欲しくて、



ピンクの上着が欲しいんだって🤣🩷✨✨✨




本当に

 可愛いなぁ😌🩷✨✨✨



キミは間違いなく


 天使だね😇🩷✨✨✨





いつも

 沢山の気づきを✨



優しい気持ちを🩷✨✨✨



ありがとう😊