お餅つき大会 と またやってしまったママ。 また大反省。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!




ママです‼️



本日は



近所の公園で


お餅つき大会ということで✨✨✨


パパが早めに

整理券をもらいに行ってくれて




お餅をGET🩷🩷🩷✨✨✨




お雑煮もいただき


 美味しく嬉しい休日☺️✨✨✨




カノン君は


いつも通り

 食べないって👦🏻



ずーっとブランコ👦🏻🩷✨✨✨





ここ数日、


 寝る時も脱がずに

毎日履いてるスカート🩷✨✨✨



ほぼほぼ

女の子と間違えられる🤣🤣🤣





靴もピンクだしね🩷


お餅をいただいた後は、


👦🏻羽田空港✈️

 第1第2ターミナル



行くって言うので駅へ✨



ママは生理4日目🩸

 もう血はほぼ出ていないものの、



昨日2時頃までブログを書いてて

 睡眠不足もあってか?




やっぱり調子が良くなくて、、、





めずらしく


 甘い飲み物がほしくなって、



ホット柚子レモンを

 購入。。。



そして、



カノン君の乗りたい

 ル・シエルが来ないから


本日も全然電車に乗れないし、




 座らせてももらえない。




ツラ。。。


結局、


 今日も

1時間くらい待って




やっと乗れた
 ル・シエル
🚃❤️❤️❤️🚃



嬉しくって

 こんなに可愛い笑顔👦🏻🩷🩷🩷




カノン君は

 ベビーカーを降りずに




先頭車の真ん中の窓から

 外を見たい派。。。




でも、


 カノン君の大好きな

ル・シエルに乗ると、


 


ベビーカーが通路を塞いで

 誰も座れなく(通れなく)なっちゃう。



しかも


 今日は休日。。。




結構人が乗ってる。


 




ママはそれが気になって仕方なく、


 心落ち着いて電車に乗れない。




窓ガラスに映る

 椅子に座りたそうな人達の目線が

気になり過ぎ🥲🥲🥲






だから、


 ベビーカーを降りてママのお膝に来てくれるようにお願いするも拒否。




カノン君がここに居ると、
 他の人が座れなくなっちゃうんだよと
説明するも、




👩🏻分かるかい❓

って聞くと

👦🏻わかんない!

カノン君
 分からなく
なっちゃった!



と。



 この状況2度目。。。




ル・シエルが好き過ぎて

 どーしても分からなくなっちゃう。👦🏻


パパが他の用で

 電車を降りる時に一緒に電車を降りるも、

大泣きだったので、




パパとバイバイして

ママとカノン君だけまた乗車。

 




他の人に座ってもらって、


 真ん中のギリギリの所に

ベビーカーを突っ込ませてもらい、

ママは後ろで立つスタイル。







すでに

 イライラしているママ👩🏻



しかも

 終電まで乗って折り返すと。




仕方ない。



付き合うか・・・


と思っていたものの、、、





え⁉️


 寝るの⁉️


カノン君寝るの⁉️

 寝ちゃうの⁉️



もう仕方ない。


 だったら電車降りよう。。。





ママだけ立たされてるの 

 たまらないわ。。。




 


と、

 電車を降りたら、


カノン君

 目が覚めたみたいで

大泣き




きっとカノン君お腹空いてるし、

 


 何か食べさせたら

少し落ち着くかな?と、




ホームのタリーズに入って

 パンケーキとパスタを注文したものの、


店内で

 食べないと大泣き😭



👦🏻お皿

落としちゃうよ‼️

と大騒ぎ





もう最悪。



結局、


 さんざんギャアギャアやって、



食べるどころではなく、

 お店の外に出て、



パスタとパンケーキは

 一口も食べられずに


 お持ち帰りにしてもらって、




さんざんホームの色んな人に

 ジロジロ見られて😭😭😭



しかも

 ママ体調が悪いから


余裕ゼロで

👩🏻超絶

 不機嫌

 



カノン君は

 しばらくしたら寝ちゃったから、


来た電車に乗って

 速攻で家に帰ったけど。。。


冷静になって考えてみたら、



 カノン君は

ル・シエルにまだ乗りたかっただけなのに、


途中で降ろされて・・・




可哀想だったな

 って分かるんだけど、


やっぱり

 調子が悪い

とか、


睡眠不足とかって、、、




自分のイライラが

 どーにもコントロール出来なくなってしまって、、、





こんなに可愛いカノン君のこと



👩🏻ほんと最悪‼️


ママ

 カノン君のこと


大嫌いに

 なっちゃった‼️


とか

 酷いこと言っちゃって😭



家に帰って

 カノン君の目が覚めても、



ネチネチネチネチ

 嫌味が止まらない。。。




しまいには

 カノン君に手を引っ張られて

👦🏻ほら‼️
ママ‼️

ドリンク飲んで‼️

 ドリンクだよ‼️


と、


半泣きで

 栄養ドリンクを飲むように催促され・・・




ママもカノン君も

 栄養ドリンクに救われたい。




誰か助けてくれー!

 って感じで。。。



結局、

 今日は栄養ドリンクを飲んだところで

いつもほど元気にはなれず。。。

(少しはマシになってイライラしなくなったけど)




ギリギリな感じで

 夜ご飯ん作って、


ママほおづえつきながら 

 ご飯を食べさせ、、、




帰ってきたパパに任せて

 先にお風呂に入ってママだけ就寝。



生理🩸で体調が崩れるのは仕方ないけれど、



 もう夜中までブログを書くのは

辞めにしようと思った🥲🥲🥲





こんなに可愛くて



 なんの悪気もないカノン君に



ネチネチネチネチ

 嫌味を言わずに済むように。






可愛い🩷可愛い🩷

 一日中言って



一緒に

 ニコニコで1日を終えたい。




それが出来るように、


 より

自分の体調に敏感で、


 自分をコントロール出来るようになりたいと思った。。。