お誕生日会 クリスマス会 忘年会 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君です!


本日は


 年に5回のお楽しみ❤️



やよちゃんのお誕生日🎂

クリスマス🎄

忘年会✨✨✨


今回はカノン君も参加👦🏻✨✨✨




本当はお家シェフ🧑‍🍳を呼んで・・・


 とか考えてたんだけど、

 




なんか私が、

 知らない人にお家に来てもらって

料理してもらう事に抵抗が出て来ちゃって😂




皆んなに相談した結果、


 コストコパーティー🎉にする事に🥳🩷✨✨✨


朝はノリちゃんが家まで迎えに来てくれて



コストコでみんなと合流❤️✨✨✨




birthdayケーキ🎂を買って❤️





美味しそうなものを物色👦🏻✨✨✨❤️




カノン君は

 アポロチョコが欲しいって


アポロチョコでかっ‼️



45袋入りだって👦🏻🩷✨✨✨


 良かったね❤️


ちなみに、



 ママ、カノン君の靴持ってくるの忘れた😅



カノン君、基本歩かないから、


 ママは靴を持って出るの

よく忘れちゃうんだよね😅




2袋目で

 ラッキースター出て来た❤️




やったー‼️




お家に帰って来たら

 パーティーの準備🥳🎉✨✨✨



カノン君行きつけのDAISOで


 色々とパーティー🎉グッツを購入して


飾り付け❤️✨✨✨


テンションMAXカノン君👦🏻🩷✨✨✨



 カノン君、

毎日毎日

 ずぅ〜〜〜〜っと‼️


何かしらお喋りしてます👦🏻🩷✨✨✨



このスカートが気に入っちゃったらしい❤️



ほんと、

 よく似合ってるよ❤️





準備オッケー❣️



パーティー🎉スタートー❣️




カノン君は

 食べられるものがチキンくらいしかなくて、



ママが何も

 考えて無かったのがいけないんだけど😅



何にも食べないって😅

 食事拒否。


でも、

 みんな先輩ママさん達だから



👩🏻大丈夫‼️

 大丈夫‼️


1日食べないくらいじゃ

 死なないから‼️



ってさ☺️✨✨✨




そんな風に言ってくれると、

 ママの気持ちが楽になって


ありがたかったな🩷🩷🩷✨✨✨




お誕生日ケーキ🎂は


 カノン君にロウソクやらせてもらって❤️




ロウソク

 埋め込み方が凄い😂




そして



最高の笑顔🩷✨✨✨






そんでもって



 凄い色の

下ベロ👅





そんでもって



やよちゃんに

 お誕生日プレゼント🎁





アンド



それぞれ

 プチギフト交換会🩷✨✨✨




コストコ分け分けしてる間、



 美人神職⛩️はるちゃんが

カノン君の事遊んでくれて✨✨✨





カノン君て、

 いつも


 👦🏻◯◯◯◯って言って!


と、


 言って欲しいセリフを教えてくれるんだけど、




はるちゃんに

👦🏻京急
おめでとうございまーす❣️
って言って!



と言って、

 はるちゃん言わされてるの爆笑🤣だった🩷


京急が好きすぎる❤️






大人達は


 スピリチュアルカードをエンジョイ👼🏻




カノン君は隠れんぼ✨




みんなのお陰で


 カノン君の笑顔がたくさん見れました❤️



本当にどうもありがとう❤️





 あらためまして

やよちゃんお誕生日🎂おめでとー❤️



そんでもって


 メリークリスマス🎄で、


良いお年を〜‼️🩷✨✨✨