楽しみにしていたプレ幼稚園 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!




カノン君です❣️


今カノン君

 1番お気に入りの



 ピンク🩷コーデ🩷



上下ともUNIQLOです👦🏻✨✨✨




ピンクのパンツは去年買ったもので、今年は売ってなかった😅




あと、

 お星様🤩柄もカノン君大好き❤





今朝、


 朝イチで、


コーチさんのDMを見つけたカノン君が



こう言いました。



👦🏻あ❣️



ママ❣️

 見てー❣️



 サンダ

くろしお〜❣️





おそらく、



サンタクロースサンタ


パンダくろしお🐼

という電車が混ざったと思われる🤣✨✨✨





クリスマス〜🎄❣️

 とかじゃないんだ🤣🤣🤣



ほんと、

 こういう間違え方、

パパ👨🏻とソックリ🤣🤣🤣




可愛すぎ🤣❤️✨✨✨



本日は

 プレ幼稚園で、



ママ友と、お友達と

 遊べるかなー?と思って

楽しみにしてたのに、




今日は用があったのか?


 お迎えにバァバが来ていて、

ちょっと残念😢




しかも、


 カノン君もKちゃんと遊ぶの楽しみにしていた割に、


👦🏻Kちゃんはどこー❓



Kちゃんはこの子かなぁ❓



と、


 全く違うお友達のと事を

目の前で指差してて🤣🤣🤣



Kちゃんの顔、

 全く覚えていなかった🤣🤣🤣

ホントウケる🤣‼️




預ける時は

 今日も全力で泣いてたけれど、



少ししたら泣き止んで、



 先生に

キラキラ星🌟のお歌を


英語で歌って聞かせてあげたらしい👦🏻✨✨✨



なかなかゴキゲンじゃないですか😍✨✨✨



でも、

 今日で3回目のプレ幼稚園だけど、



今日もオヤツ🍪は

 一口も食べなかったと。



でも、


 制作してきた赤色メガネは気に入っていて、



楽しそうにしていた👦🏻❤️✨✨✨






けど、



👦🏻幼稚園

大嫌い💔


もう行かない


だそうで😅😅😅




流石のカノン君。


 一筋縄ではいきません😅



そんでもって、


 帰り際に

ゴキゲンで園庭で遊んでたら、


暴走してきたお友達に

 体当たりされ、派手に転んで



大泣きで


 帰るっ〜‼️


Kちゃんとは遊べないわ、

 友達にぶつかられて大泣きだわで、


なんだかとっても

 カノン君が可哀想に思えて😢





ママも、

 もしかしたら

ママ友とお友達が遊びに来てくれるかなー❓


と、

 楽しみにしてたのに、


すごく残念😢






だから今日は数日ぶりに

カノン君の大好きな隣町へ行くことにした❣️✨



長くなるから👦🏻✨



つづく