そんな気がしてただけだった | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!




おはようございます❣️



カノン君です‼️



今日は


 メンメン(おうどん)持っていくそうです😅😅😅



持っていくのは良いけれど、





 持って帰るのが

ちょっと恥ずかしい悦子です。





どーも☺️💕✨✨✨




 先日、


つなガールズ交流会

 主催のお二人と一緒にランチしてきました❤️



バイオリン講師で、

 星読みの人でもある

りらさんが






ご実家のお庭で採れた金柑を


 シロップ煮にして持ってきて下さいました❤️

メチャクチャ美味しくて

 1人でほぼ全部食べた🤣❤️🤣❤️🤣❤️✨✨✨


ありがとうございました😊

 ご馳走様でした❤️







そんでもって、



 私は前日に

カノンと一緒に作った







チョコクッキーを

 持って行きました😊❤️✨✨✨





お鍋で焼いてから

 チョコをよけてナイフを入れたよ👍✨

チョコ担当はカノン君👦✨✨✨





最近はなんでもかんでも




カノンがやるぅ〜



カノンが

やりたかった〜!


と、

 自己主張が

前にも増して上手になってきました🤣🤣🤣





そんでもって、



 主催なわりに、

あまりお話しした事が無かったお二人と

 色々とお話し・・・



といっても、


 なんか私ばっかり


ベラベラベラベラベラベラベラベラ

 喋ってしまったような・・・😅😅😅




なんか、、、





新しく学び始めたコンサルさんの

 ヒアリングでも、





今まで自分がしてきた


色々な事のお話しを振り返ったけど、

 




このランチでも、

 お2人に



私の今までの経緯というか、


色々をお話しする機会を与えていただいて、




なんか、




13年半勤めた金融機関を退職して、


 SNS起業業界に飛び込んで


いつの間にかほぼ10年。






私、

 何にも出来なかった気がしてたけど






分が欲しいと表面的に思っていた成果が


自分の期待するほどは

 取れていなかったというだけで、




なんか、



本当に色々な事にチャレンジしてきたし、



 色々な事を経験してきたし、




もの凄く色々なものを積み上げてきていたんだなと☺️✨✨✨


何もモノにすることは出来なかったけど、、、




なーんて思っていたけれど、






たくさん✨たくさん✨


 階段を登ってきたのかもしれない😊💓✨✨✨





私って

 凄いことしてたのかも🤭❤️❤️❤️




と思った😌💓💓💓



カノン君は

デッカイ鼻くそが気になって、

 ずっと鼻くそほじってますw


可愛い😍❤️❤️❤️




2023年になり、


 何となく動き出してみたら、





今は専業主婦で
 何にもない
 

と思っていた自分の事を


そんな風に感じられる機会をいただけた事に、


 感謝なのであります✨✨✨



   朋子さん❤️梨良さん


どうもありがとうございました😊✨✨✨